

日経リバウンドすると思ったんだけどなー

本日は免許更新の為に休暇取得。

久々のトレードをしようと準備していたが、相場から離れている事が多くなってしまい、めぼしい銘柄が浮かばない。

そこで1570 日経レバレッジを監視することにしたものの逆張り癖が抜けず前場11:29に100株買いで購入。そしたら数秒で更に下落。。。 後場もGDで始まったが今日の底だろうと安易なナンピンで対応。

何度か+になる場面もあったのにポジションクローズを躊躇ってしまい、結局下げてきたところで損切りして終了。
なにやってんだか。

2016年 1/4初トレード

2016年の相場がスタートした。
今日まで仕事が休みのため久々のデイトレード。

注目銘柄さえ良く判らないのでネットで個人注目銘柄である3853インフォテリア、8704トレイダーズ
をピックアップ。

インフォテリア:買970、928→埋:970
トレイダーズ:買415→埋409
トータル:何とか+。

高値JCと苦し紛れのナンピン。いつも通りではあるが+で助かった。久々にトレードの感覚を思い出した。
今年も種を増やせるようにしたい。


2015年も終わり

今年の仕事納め。
会社が休みで相場が開いているわずかな日数だけデイトレをするにとどまった。
前半稼いだ利益をわずか一日の爆損でチャラにするなど相変わらずのアホ。
幸いデイトレ日数が少なかったことで若干のプラスで終えることができた。

ただパソコンを買い替えた辺りから日々の株価チェックもおろそかになってしまいスイングどころ
ではなくなってしまった。

来年はもう少しトレードしたいな。

10/19(月) ニューPC

10/19(月) 

ウダウダと考えていた新PCの購入をやっと実行に移した。期待してた速度向上は体感的には大したことなく残念。
トレードツール関連の設定はインストールした時点でギブアップ。
気が向いたら設定変更しよう。

日経平均+1343円!

相場の異変とは全然関係なく台風のせいにして休暇。
休みにしたので昨日の大幅下げ+夜間先物の結果を見届けることが出来た。

大幅GUで始まることは当然だったのだけど、まさか+1343円も上昇するとは驚いた。

デイトレは3918 PCIを買い狙いだったものの何故か2回も空売りしてロスカットするアホ丸出しスタート。
後場は買いだと思ったら途中大幅な含み損に堪らずナンピン買い。何とか一旦上昇する場面で逃げ切って収支0で終わった。

自爆モードに入ってしまったが今回はラッキーだった。毎回懲りないねー。
プロフィール

Author:pal3er
個人投資家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
